Latest Entries



2014


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(._.)m




こんにちは!
新年あけましたね(●´ー`●)

きょうは、福袋と初詣いってきました!
珍しく福袋が大当たりで、いい感じでした。


お雑煮もお餅も、おみくじも、引けたし美味しかったりで。
きょうは幸せでした(●´ー`●)

ではー。


年末

こんばんはー。

ここ数日、大掃除をずっとやってて。
でも、やっとおわりましたーーー(ノ)'ω`(ヾ)

ホコリの中掃除してたんで、風邪ひいたみたいに、鼻声で、咳がすごいですww


でも、今年がもうおわりなんて……
あっという間ですね(`0`)

今年は、人見知りが少しなくなりました!!
来年には、彼氏なー。ほしいなー。

今年お疲れ様でした!、


久しぶりの更新

こんばんはー。

ひさしぶりの更新です。
だいぶさぼってたみたいですね…。

もう、バイトやら学校やらでぐわあああと敷き詰められていて
頭がパンクしそうでしたww

おじいちゃんの具合も最近悪くて、もうそろあぶないらしいです(;_;)

バイトは、週3に減らしてもらったんで。
なんとか心のゆとりがもてそうです。


IMG_1845.png

今日は、ほそぼそとクッキー作って。
バイトでお世話になった人用にラッピング。

明日もがんばらなきゃなー。

ではー。

いろいろ

こんばんはー。

来週は大変なことが詰まってます……。

テストと作品展のケーキ提出。


テストが毎回大変なのはわかるんですけど、とりあえず作品展の
ケーキ作りが辛いです(つд⊂)
9月の後半に、「枝豆を使ったお菓子」でコンテスト応募しきゃいけなくて
焦って。
10月の後半に、「柑橘系を使ったお菓子」でコンテスト応募しなきゃいけなくて
焦って。
また今度は、作品展に出すケーキで焦って………。

いやぁー、とにかく配合のあれこれがまったくわからなので、
いろいろなレシピを少しづつ参考にしつつ作るしか…

写真_3~2

そろそろネット検索では力尽きてきたので、奮発してレシピ本4冊購入。

これで、がんばれたらいいんですけどねヽ(;▽;)ノ


そんな感じで明日頑張るために、
写真_2~1


写真_1~1

女子高生っぽく、ワックスペーパーで包んじゃったりして、
モチベーションをあげつつ。
深夜にこそこそとサンドウィッチ作成。

明日でかんせいさせるぞーーーー。

ではー。

AGF

こんばんはー。

土曜日に、AGFいってきましたーー。


人がとにかくすごくて、ぐっず売りきれちゃうのかな?と思ったけど。
なんとか買えてよかったです(●´ω`●)

初めていったんですけど、あの会場の雰囲気がどストライクで
ワクワクで楽しかったですー。

iiiiiko.png

free!やらサイコパスやら、買えてよかったーーー。

ではー。

Appendix

プロフィール

白のあき

Author:白のあき
脱!優柔不断をめざしている学生です。



なので、こつこつ日記を書いて
いろんな事成長できたらいいなと
思ってます。

主に、お菓子製作とか日常かいてます。


コメントやリンクなど、大歓迎です。

最新記事

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
